最近は腕時計をしています

OTHERS
スポンサーリンク

オメガ
 中国から帰ってきてからは腕時計をするようになりました。と言うのも中国では時差があり、携帯を見てはいちいち時差を考えていたので(たった1時間ですが)腕時計があったら~って思って。2回目に中国に行くときも、3回目に行くときも腕時計を忘れた。
 やはり普段からしていないと忘れるモンなんですよ。だって、いざ腕時計をしようと思ってもどこに仕舞ったか忘れる始末。携帯があれば時計はいらないと思っていましたが、腕時計をするのはいいですね。いちいち携帯をバッグから取り出さないで済むので。
 これは、結納返しに彼女からもらった腕時計です。手巻きなので使いたいときに巻いて使えるのかいいですね。ベルト止めが壊れたので修理に出そうと思っているのですが、なかなか行けなくて・・・。

コメント