家系ラーメン 調布道場@調布

グルメ
スポンサーリンク

 調布に新たな家系ラーメン店が出来たというので行ってきました。調布駅から行くと「たけちゃんにぼしらーめん」を過ぎて旧甲州街道にぶつかる手前。隣に「郎郎郎」という見た目が二郎系のヘビーなラーメン店があります。
 初入店の時はラーメン+味玉、好みは全て普通で。出てきたラーメンは見た目は家系、でも味はちょっとテイストが違う豚骨醤油。チャーシューは少し炙ってあるのか香ばしくて美味しい。また、この手のラーメンには珍しいうずらの卵が入っていました。麺は中太のストレート麺でモチモチ感がいい。
 夜遅くまでやっているので、仕事が遅くなっても大丈夫なのは嬉しいね。
 ラーメン ¥680円 味玉¥100円
調布道場
調布道場 ラーメン+味玉

コメント