今日(4月13日)の新型コロナウイルス 東京都では91人の感染者が発生してしまいました。

OTHERS
スポンサーリンク

緊急事態宣言が出されて7日目です。政府からは『人と人との接触機会最低7割、極力8割削減する必要がある』と要請が出ていますが、都心への通勤する人は結構いました。私も今日は出勤日なので新宿まで行きましたが、朝の通勤電車は空いていましたが、帰りはそれなりに混雑していました。電車に乗るために列ができていましたが、人と人の間隔はいつも通りで開いているとはいいがたいですね。

今日の東京都の新型コロナウイルス感染者は91人

今日の感染者は91人でした。先週の月曜日は83人なので先週比でプラス8人です。月曜日は少ない傾向にありますが、先週よりも増えているということは、増加傾向は続いているということですね。

石垣島でも感染者は発生してしまった

ついに懸念していました離島での感染者が出てしまいました。感染者は石垣島在住の2人ですが、誰が感染源か分からないみたいです。これ以上感染者が増えなければいいですね。

 

 

コメント