ボーケイSM9 アメリカでは3月11日発売。日本ではいつ頃に?

Golf
スポンサーリンク

vokey.comを見るとSM9のスペックなどが公開されていますね。発売日は出ていませんでしたが、FACEBOOKのほうに出ていました。アメリカでの発売は3月11日となっています。日本でも発売は1か月遅れか、2か月遅れか。

タイトリストも他メーカーと同じでアメリカでの販売が好調。慌てて日本で発売しなくても売り上げはあがるので、2か月遅れぐらいでしょうか?この予想が外れるといいのですが。。。

追記 2月1日にメーカーサイトに3月11日発売と出ていました。アメリカと同時発売のようですね。

 

 

 

SM9のスペック

SM9のスペックを見ると、SM8とほぼ同じですが、58-12Dがなくなっていました。58-12Dは結構よかったと思うのですが、ボーケイさんの気まぐれですかね。

ボーケイではロフトごとに呼び名が違い、46と48はPW(ピッチングウェッジ)、50と52はGW(ギャップウェッジ)、54と56はSW(サンドウェッジ)、58と60と62はLW(ロブウェッジ)です。

日本では50と52と54がAW(アプローチウェッジ)、56と58がSW(サンドウェッジ)、60と62がLW(ロブウェッジ)といった感じで通っていますね。

コメント