【新製品】キャロウェイ PARADYM Ai SMORKEは2月2日から順次発売に

Golf
スポンサーリンク

キャロウェイの2024年モデルPARADYM Ai SMORKEがリリースされましたね。発売日は2月2日から順次発売予定となっています。リリースを見るとユーティリティとアイアンは一週遅れの2月9日発売予定になっています。

商品のラインナップはトリプルダイヤはドライバーとフェアーウェイウッドのみ、その他のモデルはドライバーとフェアーウェイウッド、ユーティリティとアイアンのフルラインナップになっています。前作ではPARADYM Xのユーティリティとアイアンがエクスクルーシブ店舗のみの取り扱いで下が、今回のPARADYM Ai SMORKEではエクスクルーシブ縛りはなくなりました。ただし、前作同様にトリプルダイヤはセレクトストア商品になっています。

トリプルダイヤのフェアーウェイウッドですが、前作は#3と#5のみでどちらもカチャカチャでしたが、今回は#3、#5、#7までありますがカチャカチャは#3のみになります。

カチャカチャ用の専用トルクレンチは別売りになります。

 

2024年に発売予定または発売したゴルフクラブをカレンダーにまとめてみました(随時更新)
2024年ゴルフクラブの発売日カレンダー 2023年は前期がテーラーメイドのステルス2とキャロウェイのPARADYM、コブラのAERO JETなどが発売され、後期がブリヂストンゴルフのBシリーズ、オノフのKURO、ヤマハのRMX、ダンロップ

 

 

 

コメント