検便が近づくと便秘に

OTHERS
スポンサーリンク

先日、健康診断を受けたのだが検便を持って行かなければいけなかったのに採取できなかった。昨年もそうだが検便の日が近づくと便秘になってしまう。それは、どうやって大便を採取しようか悩むからだと思う。うんちを手にとってサッと採取出来るような人間であればこんな事で悩むことはないけどね。以前のトイレは和式だったので簡単に採取出来たけど、今度は洋式だからどうすればいいのだろう。そこで、考えたのが・・・・。
1.和式のトイレを探してそこで採取
2.野グソして採取
3.洋式で尻の穴から出始めたところで採取

さあ、どれにしようか悩むところだ・・・・。

コメント

  1. たぬき親父 より:

    奥方にケツを晒して採取してもらうオプショナルなプレイもあるが?
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  2. のび太 より:

    お願いすればやってくれそうな気もするが、
    死ぬまで言われそうで怖い。
    便は出ているが、まだ検便が出来ないヨ(ーー;)