タイトリストの919Dはこれか?

タイトリストのFacebookに見たことのないドライバーが出ていた。ソールにはTS2とTS3のモデル名が。どうやら全米オープンゴルフで新しいドライバーのお披露目があるらしい。

Titleist
Think fast. Drive speed. And obsess over look, sound and feel. That was the clear mission for our R&D team. Now, it's time for Tour validation, and we chose to ...

TSドライバーは919Dの原型なのか?それとも

titleist.comを見ると新しいドライバーのソールにはTS2とTS3の文字がある。また、915Dや917Dにあったソールの溝はなくなっている。917Dで採用されたSURE FIT®CGウエイトはTS3にはありますが、TS2にはないです。

R&Aの適合ヘッドのリストを見るとTS2とTS3は登録されていますが、ヘッドの写真はまだ掲載されていませんでした。もしかすると次のモデルは919D2/D3ではなくTS2とTS3になるのでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする