スコッティキャメロンの限定パター『TERYLLIUM T22(トレリウムT22)』は9月27日発売

スポンサーリンク

タイトリストのホームページに、スコッティキャメロンの限定パター『トレリウムT22』がアップされました。発売日は9月27日です。ヘッドタイプはニューポート、ニューポート2、ファストバック1.5です。

photo by scottycameron.com

スコッティ・キャメロンの『ニューポート TeI3』は、タイガー・ウッズが1997年のマスターズ優勝時に使用していたパターとして知られる。それから、22年後の2019年に装いも新たに『ニューポート T22』、『ニューポート2 T22』、『ファストバック1.5 T22』の3タイプが登場。

22年の時を経て、最新のテクノロジーを融合させた『トレリウム22』はヘッド素材は303ステンレスに、ソールウェイトを装着。フェースインサートの内側には振動吸収の為のエラストマーを配備してきました。グリップは細めのピストリーニを装着しています。

photo by scottycameron.com

価格はオープン価格なので不明です。また、発売される長さも特に明記はないです。本国のサイトでは34インチと35インチになっていますが、日本では34インチ以外の発売はあるのでしょうか?

アメリカでの発売価格は59ドルとかなりお買い得になっています。日本でもそれほど高くない価格になると思うので、早めに予約して手に入れないとすぐになくなってしまうでしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする