ディープインパクトに350万円

競馬
スポンサーリンク

ディープに英ブックメーカーで日本人が350万円賭ける
 ディープインパクトの単勝(馬券としか書かれていないが多分単勝)に350万は日本では記事にもならないが、海外ではちょっとした話題になったようだね。日本でのディープインパクトの単勝売上と言ったらそうりゃもう凄いことに。菊花賞と有馬記念で11億円、ダービーで9億6千万円も売れているからね。おかげで単勝オッズは1~1.3倍。となれば海外遠征、休み明け、凱旋門賞という厳しい条件を付けられても3倍以上オッズが付くのなら馬券を買いたくなるでしょう。これから、もっともっと売れてくると思うよ。
 ちなみに、350万円分の馬券を売ったブックメーカーはこちら。他にwillhill.comBet365があります。

コメント