Firefox 2.0 「応答なし」が多くありませんか?

Firefox
スポンサーリンク

 Firefox を 1.6 から 2.0 にアップグレードしたのだが、2.0 では画面が固まって「応答なし」が多発するようになってしまった。新しいノート( win xp home )でもデスクトップ( win 2000 )でも現象は同じ。1.6 の時はほとんど落ちなかっただけに不便を感じてしまう。2.0 では異常終了した時に以前の状態を保持していてそれを表示出来る機能が付いているが、異常終了が多発することを考えて付いた機能としか思えない、と勘ぐってしまうよ。Mac版では「応答なし」が多いようですが、WIN版では検索しても出てきませんね。他にも 1.6 よりも不便になった所がおおいので戻したいと思ったけど、以前のバージョンが見つからないんですよね。戻す時ってどうすればいいのだろう?

コメント

  1. 番記者O より:

    通りすがりです。
    mozillaのFTPからダウンロード出来る筈です。
    http://releases.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/
    ご確認いただければ幸いです。

  2. のび太 より:

    番記者Oさん。
    ありがとうございます。
    早速、ダウンロードしました。