Firefox をバージョンダウン

Firefox
スポンサーリンク

 Firefox 2.0 で1日5~6回「応答なし」で固まってしまうので実績のある Firefox 1.5 にバージョンダウンした。ここから Firefox 1.5 をダウンロードしてインストールした。インストール先のフォルダは Firefox 2.0 のところにそのまま上書き。ブックマークもアドオン(拡張機能)も問題なく使えた。ただ、オプションの設定はやり直しです。Firefox 2.0 と分けてインストールも考えたが、結局 Firefox 2.0 を使わないのなら上書きでもいいかなって。今後、 Firefox がバージョンアップしたときに小粋空間: Firefox 1.5 と Firefox 2.0 を共存させるを参考にすればいいかなって。
 Firefox 1.5 は落ちなくて快適、快適。

コメント

  1. ussy より:

    落ちるよ、よく。(遅いってw)
    ただ、ここんところ落ちないんだよ2.0で。
    tab系の拡張機能のアップデートをしたからでないかとおもってるんだけどね。

  2. のび太 より:

    落ちないのはいいね。
    僕の場合はいろいろと拡張しているのがよくないと思うんだよね。
    とりあえず1.5にしたら落ち着いたので。