福山雅治のスズキ・トーキングFMを聴いて

OTHERS
スポンサーリンク

 昨日の番組の中で福山雅治(番組ではマサコとよんでいる)が「倉本聡さんの「ライスカレー」というドラマが好きなんだけど知っている人が少ないんだよな~」って言っていた。僕の好きなドラマだったので「福山、お前もか!」って勝手に喜んで話が広がるのを待っていたがそれっきり。「何だよ、福山」。
 知っている人が少ないのもそのはずでこの「ライスカレー」は1986年フジテレビで放送なので20年前以上になる。主演は時任三郎、陣内孝則、中井貴一に布施博だったような。このドラマの内容は忘れてしまってしまったが、僕は陣内孝則の格好にあこがれて似たような服を買った覚えがあるんだな。いいドラマだったけどビデオは出ていないのかな?

コメント