3ツアーズは石川遼の活躍で男子ゴルフが優勝

Golf
スポンサーリンク

 今年のプロゴルフは最初から最後まで石川遼が魅せてくれましたね。昨日、終わって2位に付けた男子ゴルフでしたが、ダブルスの3rdステージでは2組とも最下位。これでは、逆転優勝はダメかと思ったら個人戦のFinalステージで片山晋呉と石川遼がトップで逆転。しかも、最終組の石川遼は最後のパットを入れれば優勝、外せば2位というバーディーパットを見事決めてしまった。
 石川遼は今年プロ入りした新人ですよ。しかも、まだ高校生ですからね。石川遼が活躍しているうちは男子ゴルフは盛り上がるだろうね。石川遼に続く若者が出てくればもっと盛り上がるんでしょうね。
 3tours

コメント