【iPhone】4Sと3GSをiOS6にアップデート

iPhone
スポンサーリンク

 いろいろと問題がありそうなiOS6ですが、新しい機能も盛りだくさんなのでアップデートしてみました。
 まずは、iPhone3GSをWi-Fi経由でアップデートをしようと思ったが空き容量(2.1GB)がたりないって。仕方がないので使わないアプリなどを削除して空き容量をつくって再度トライ。アップデートには時間がかかるので放置プレイ。時々、経過を見るだけで2時間ほどでアップデート完了。特に問題もなく終了。マップが変わったのとYoutubeがなくなった以外は特に問題なく動作しました。ただ、動きが遅くカクカクしていた。
 次に、iPhone4Sのアップデートですが、こちらはiTunesを立ち上げiTunes経由でのアップデート。こちらは有線だけあって1時間ほどでアップデート完了。動作も問題なく、無事アップデートを終了。
 iOS6はマップに問題はありますが、それ以外はストレスなく?使えました。動作速度についてはもう少し早くなって欲しいですね。まあ、速くなったらなったで慣れればもっと速くと思ってしまうのでしょうね。人間は欲の塊ですから(^^ゞ

コメント