2018年の新型iPhoneの発売日と予約

iPhone
スポンサーリンク

9月12日に新型iPhoneの発表があります。新型iPhoneの名前はおそらく「iPhone XS」「iPhone XS Plus」「iPhone 9」の3機種のようです。

 

発売日と予約

iPhoneマニアではないので新型iPhoneの発表の後、いつ発売になるのか、予約はどうすればいいのか、など分からないのでとりあえずいつも行くソフトバンクショップに聞いてみた。

 

Q:発売日は?

A:新型iPhoneの発表がおそらく9月12日なので9月20日以降ではないかと思いますが。

 

Q:予約は受け付けていますか?

A:予約は新型iPhoneの発表後になるので9月15日あたりになると思います。

 

Q:予約するにはどうしたらいいですか?

A:当店のLINEにお友達登録をしていただくと情報を配信しますので、登録をお願いします。

 

Q:予約受付の情報はLINEで配信してくれるのですか?

A:そうでございます。好評をいただいておりますので登録をお願いします。

 

こんな感じのやり取りをして、いつも行くソフトバックショップのLINEをお友達登録をしました。あとは、情報が流れてくるのを待つだけですね。

 

新型iPhoneの情報はいろいろなサイトに出ていますね。

 

「iPhone XS」発表などが期待されるAppleの2018年秋イベントは9月12日に開催が決定
毎年秋に開催されて新しいiPhoneなどが発表されるAppleの秋イベントが、2018年9月12日(日本時間9月13日早朝)にApple本社のスティーブ・ジョブズ・シアターで開催されることが明らかになりました。2018年イベントの目玉は何と

 

https://bitwave.showcase-tv.com/category/iphone-newmodel/

 

iPhone Mania - iPhone 関連の最新ニュースをお届け!
iPhone Maniaは、最新のiPhoneやApple関連の情報サイトです。海外からの最新リーク情報や面白情報、裏技、基礎知識、アプリなどのお役立ち情報まで、幅広くiPhoneのことをご紹介しています!

 

シンスペース
iPhone・iPad・Mac・スマホ中心のガジェットブログ

 

 

コメント