クリスマスの約束2013

MUSIC
スポンサーリンク

 今年の「クリスマスの約束」はクリスマスの夜に放送がありました。



 毎年、楽しみにして欠かさず見ていますが今年の「クリスマスの約束」もよかったです。スキマスイッチ、根本要はほぼレギュラー化していましたがそこのいきものがかりの水野良樹が加わった。小田さんが委員会メンバーと呼ぶほどですから余程気心が合うのかな。この4人による「風が吹いている」「らいおんハート」はよかったですね。男性4人で歌う「風が吹いている」は聖恵ちゃんが歌う「風が吹いている」とは違った良さがあるね。



 松たか子も常連ですね。小田さんとの掛け合いは場を和ませるし、松の遠慮のないトークが面白かったし、JUJUもよかった。絢香が元気に歌ってくれたのもよかった。



 また、来年も「クリスマスの約束」にあえるといいな。

 【出演者】
 小田和正
 スキマスイッチ
水野良樹(いきものがかり)
 根本要(スターダストレビュー)
 JUJU、松たか子、絢香
 1.やさしい雨(小田和正) 歌:小田和正
 2.キラキラ(小田和正) 歌:小田和正
 3.東京の空(小田和正) 歌:小田和正
 4.花の名(BUMP OF CHICKEN) 歌:小田和正
 5.風が吹いている(いきものがかり) 歌:小田和正、根本要、スキマスイッチ、水野良樹
 6.らいおんハート(SMAP) 歌:小田和正、根本要、スキマスイッチ、水野良樹
 7.夏祭り(JITTERIN'JINN/Whiteberry) 歌:小田和正、JUJU、松たか子
 8.夏に恋する女たち(大貫妙子) 歌:小田和正、JUJU、松たか子
 9.エイリアンズ(キリンジ) 歌:小田和正、JUJU、松たか子
10.ツヨク想う(絢香) 歌:小田和正、絢香
11.たしかなこと(小田和正) 歌:小田和正、絢香
12.夕陽を追いかけて(チューリップ) 歌:小田和正
13.明日(小田和正) 歌:小田和正
14.その日が来るまで(小田和正) 歌:小田和正
15.Over the Rainbow(ジュディ・ガーランド)/小田和正、JUJU、松たか子
16.君のこと(小田和正) 歌:小田和正
12月25日放送

コメント