キャロウェイ PRADYM Ai SMOKE Ti340 MINI DRIVER(ミニドライバー)とDUW(ドライビングユーティリティウッド)

Golf
スポンサーリンク

キャロウェイのPRADYM Ai SMOKE Ti340 MINI DRIVER(ミニドライバー)とDUW(ドライビングユーティリティウッド)がツアーでの使用が始まったようです。「キャロウェイからもミニドライバーが出る」というのは聞いていましたが、いよいよ登場しましたね。しかも、ハイロフトのユーティリティも出るようです。

アメリカのサイトにはまだ掲載されていないので、発売は未定です。しかし、テーラーメイドのミニドライバーはすでにアメリカでは発売されているし、日本での発売も間近ですから、私はキャロウェイもミニドライバーを発売すると思っています。

 

出典元:todays-golfer.com

 

出典元:todays-golfer.com

 

 

コメント