Movable Type 4 へバージョンアップ

Movable Type
スポンサーリンク

 今日は馬インフルエンザの影響で競馬がお休み。僕が競馬を始めてから正月以外に土日に競馬が無いのは初めて。こういう時は滅多にないので思い切って Movable Type 4 へバージョンアップをしてみました。
 詳しくは自分用のメモとして後ほどアップしますが、バージョンアップは簡単に出来ました。でも、テンプレートの変更で引っかかってしまった。 Movable Type 4 ではこれまでと違ってあらゆるパーツをモジュール化している。モジュール化は出来るのですが、インデックス以外に反映されないんですよね。まあ、しばらくはこのままで、どなたか良い方法を見つけてくれるまで待つとします。はぁ~

コメント