十明(とあか) リズムと声が癖になりそう

MUSIC
スポンサーリンク

Spotifyから自分へおすすめでチョイスしてくれた楽曲で、お気に入りで何度もリーピートしているのが十明(とあか)の『NEW ERA』と『灰かぶり』。この2曲は何となくビリー・アイリッシュのような感じがしてすごくいい。特に『NEW ERA』のファルセットやラップは通勤で聞いていると朝からテンションが上がっていい。

十明の楽曲はすべてRADWIMPSの野田洋次郎が総合プロディースをしているという。曲だけ聞いていると野田色は感じられないが、『なんかいい!』。音楽的なことは分からないけど『なんかいい!』というのが大事な気がしている。

NEW ERA[デジタル配信] - 十明 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
x.com

コメント