勝っちゃった、楽天イーグルス

SPORTS
スポンサーリンク

今日はパリーグの開幕戦でしたが、注目の楽天イーグルスは千葉ロッテマリーンズに3-1で勝ちましたね。チラッと見ていたのですが初回の満塁のチャンスに4番、5番が三振で倒れた時は「緊張してるんだろうな~」なんて思っていましたが、3回に3安打で2点、9回には3安打で1点と効率のいい攻めで得点して勝った。まあ、開幕投手の岩隈が調子がよかったからね。低めに丁寧にあれだけ投げられたら打つ方大変でしょう。記念すべき1勝を開幕戦で挙げられたのは何よりです。
監督業が初めての田尾監督はベンチの前のバーに腕を組んでその上にアゴを乗せていたね。監督なんだからベンチではもうちょっとドッシリして欲しいね。

コメント

  1. メジャーを目指せ! より:

    新チーム勝つ!!

    今日は、新チームの楽天が勝ちました。
    観ていたのですが、途中で寝ていました。気づいたら、オープン戦やってました。
    まぁ、パリーグの放送自体が、珍しい…