わざわざ湘南まで朝食を食べに行ってきた@bills

グルメ
スポンサーリンク

 今日は彼女がお休みの日。昨日から「明日は5時起きして湘南に朝食を食べに行くからね」と息ましていた。
 で、5時に起きることは出来なかったけど6時起きして7時に出発。9時ぐらいには着くかと思ったが途中で道を間違ったのと藤沢市内の渋滞とで目的のbills(ビルズ)に着いたのは9時40分頃。
 ちょっと遅くなったので並んでいたら嫌だな~と思ったら入り口に人影はなし。「ラッキー!」と思って中に入ったら満員。少し待てば座れると言うので待つことに。待っている間にもどんどん人が来る。凄い人気。
 中の雰囲気と言ったら、ダラダラと時間を過ごす人たち。朝食なんだから食べたらさっさと帰ればいいのにと思ってしまうのは僕だけか。でも、入店してある程度時間が経った人たちには店員が声を掛けている模様。8時オープンだから2時間ぐらい居たのかもね。
 食べてきたのはオーガニックスクランブルエッグ / トースト」と「リコッタパンケーキ / フレッシュバナナ、ハニーコームバター」。
 どちらも美味しいけど”世界一の朝食”と言うほどではないよね。一度、食べればそれでいいかな~って(^^ゞ。
リコッタパンケーキ / フレッシュバナナ、ハニーコームバター
オーガニックスクランブルエッグ / トースト
マキアート

コメント