最近、涙もろくて

OTHERS
スポンサーリンク

先週の金曜日にテレビ朝日で放送された「倉本聰ドラマスペシャル【祇園囃子】」を見た。脚本倉本聰、出演渡哲也、舘ひろし、十朱幸代、藤原紀香他、豪華な顔ぶれに負けない内容だった。あらすじは公式サイトを見て頂ければわかるので割愛させて頂くが、とにかく渡哲也、館ひろし、十朱幸代の3人の演技がいい。舘さんが専務と掛け合うシーンや渡さんとの再会シーンで涙がポロリ。藤原紀香に渡さんが逢いに行くシーンで号泣。そして、十朱さんが渡さんと再会するシーンでまたまた号泣してしまった。
音楽もいいし、京都の街の映像もよかった。久々に大人のドラマを見たって感じだね。最近は涙もろくて、ウルルン滞在記でもよく泣いています(┯_┯)

コメント

  1. Ready Steady Atty! より:

    ドラマ「祇園囃子」OAを終えて

    [[attached(1)]]
    ドラマ'''「祇園囃子」'''がついにOAされてしまいました〜。
    ・・・…

  2. あってぃー より:

    こんばんは。記事を嬉しく読ませていただきました。トラバさせていただきますね!