『特命係長 只野仁』が面白い

OTHERS
スポンサーリンク

最近はドラマなんてほとんど見なくなったけど、『特命係長 只野仁』に元Winkの鈴木早智子が出るっていうので見たけどこれがバカバカしくて面白かった。で、次の週も見たら今度は懐かしかな小林ひとみが出ていた。どこかで見たことある顔だな~って思ったけどなかなか思い出せなくて・・・。高橋克典とベッドシーンでたわわにおっぱいを揺らしたシーンで思い出しちゃった。先週が坂上香織で今週が川上麻衣子。懐かしい女優さんが出てくるのも嬉しいけど、高橋克典がベッドシーンで「フン、フン、フン」っていうのが笑える。それと、効果音が抜群にいい。

コメント

  1. DIGI-PLA より:

    高橋克典は・・・40歳

    『特命係長 只野仁』に出演中の高橋克典、すごい体・そしてブルー・スリー好き。
    やりすぎぐらいがちょうどいいって感じの40歳です。
    金太郎とか只野仁とか、コミ…

  2. 照る日曇る日 より:

    ファンです。
    http://www.anan.ne.jp/kawakami/

  3. のび太 より:

    どの辺りが照る日曇る日さんを虜にしたのでしょう。

  4. 照る日曇る日 より:

    豊満さ、色香、膝枕をしたいような腿、気風も良さそう。
    一時は本気で山田五十鈴の隠し子かなと考えていました。

  5. のび太 より:

    > 一時は本気で山田五十鈴の隠し子かなと考えていました
    確かに雰囲気は似ている感じですね。
    豊満・・・・想像力をかき立てられます。