サロンパスワールドレディスは不動裕理

SPORTS
スポンサーリンク

最終日に猛チャージを期待した宮里藍は前半にスコアが伸びなくて結局9アンダーで4位。それでも、後半はイーグル、バーディーと魅せるところは見せてくれた。この大会でよかったのは4日間通してオーバーパーがなかったこと。もう少し予選でスコアが伸びてくれればと思うのは宮里ファンだったら誰もが思ったろう。ホールアウト後に本人の口から「この4日間は毎日、納得のいくプレーができた」という言葉が出てきたと言うことは調子も上がって来たと見ていいだろう。
不動裕理の調子が上がってきたから今週は不動VS宮里という戦いが見られるかもしれない。女子ゴルフの黄金期は始まったばかりで、毎週末が楽しみというは嬉しい限りだね。


そう言えばスポーツ紙に今週は横峰さくらのキャディーはパパがやるようなことが書いてあったけど、いつまでたっても横峰パパは子離れ出来ないのか。

コメント