東京マラソン2007をGoogle Earthで巡る

Google
スポンサーリンク

 今更ですが、東京マラソン2007が行われたコースを Google Earth で見られたら面白いと思って作ってみました。Google Earth で箱根駅伝のコースを巡る [馬に蹴られて]で使い方を覚えたので今度は時間が掛からなかったですね。
 使い方は東京マラソン.kmzと適当な所に保存して、ファイルをクリックすると Google Earth が立ち上がります。順路を辿るにはスタート地点をクリックしてツアーの再生をするだけです。オプションでツアー速度やカメラ位置が変えられるので見やすい位置にすると良いです。レイヤーの道路にチェックを入れておくとルートがより分かりやすいと思います。
東京マラソン.kmz
【東京マラソン オフィシャルサイト】
東京マラソン2007 – Tokyo Marathon 2007 –

コメント