『特命係長 只野仁』第34話

グルメ
スポンサーリンク

タイトル「アラフォー部長と年下のイケメン社員」
ゲスト 鈴木砂羽、川野直輝
 今回は電王堂社内の話で、次々と新しいプロジェクトが漏洩してるが、それを防ぐのが今回の特命。内容としてはアラフォー世代の女性管理職を社内でも有名なイケメン君が次々と落として、新しいプロジェクトの内容を盗んでいた。と、まあ陳腐なストーリーはいいのですが、肝心のお色気シーンでバストトップが隠れてしまった。しかも、微妙な感じで隠すのが嫌らしい。時間帯のせいなのか、これはないでしょう。それと、今回は只野仁の格闘シーンがあったが、タメがない。簡単にやっつけないでタメをつくって欲しいよね。
 ゲストはアラフォー世代の女性管理社員に鈴木砂羽、イケメン君に川野直輝。鈴木砂羽って36歳なんですね。あんまり若い役をやっていないので40歳前後かと思っていたよ。こういう女優さんってすっぴんの方が綺麗で若く見えるんでしょうね。まあ、今回は衣装が地味だったので年齢以上に見えたのかもネ。川野直輝は元ジャニーズJrで今はミュージシャン。どうりでジャニーズ顔なわけだ。
 特命係長 只野仁
 鈴木砂羽おふぃしぁるぶろぐ『ボン風呂』
 川野直輝 オフィシャルブログ

コメント