2017年を振り返る「ねこ」

ねこ
スポンサーリンク

 2017年7月2日に2匹の女の子(三毛と茶白)の猫が我が家にやって来ました。そして、7月23日にはキジトラの男の子が来ました。
 この3匹の猫は保護猫でしかも兄妹です。長女ミリ(三毛)、長男レオ(キジトラ)、次女コピ(茶白)と名付けて可愛がっています。
 彼らは早起きで朝は4時から5時に起こされ、パソコンをやろうとすると邪魔され、毛が落ちるので掃除をこまめにするなど生活環境が変わりましたが、いい刺激を受けています。
 私と妻の二人暮らしが長かったのですが、これからは二人と三匹でにぎやかな生活になります(^^ゞ
我が家のねこたち

コメント