YUI RADIO

OTHERS
スポンサーリンク

YUIのオフィシャルサイトでは不定期にYUIのトークが聴ける『YUI RADIO』というのがある。そこに今回はスペシャルゲストとして竹内結子が出演。約20分間もYUIとのトークを楽しんだ?YUIって対談形式だとトークが弾まないんだよね。言葉として発する語彙が少ないというか(音楽はいいんだけどね)、ぶっきらぼうっていうか。初めて見る人だろ驚くかもしれないけど、それが彼女だったりするわけだ。まっ、19才の少女だから多くを要求する方が間違っているのだろうけどね。今回のスペシャルゲストを迎えた『YUI RADIO』は6月7日まで公開中です。
それと、YUIが主演する映画「タイヨウのうた」が6月17日から公開。プロモーション映像を何度かみたが、YUIが塚本高史にほっぺたをつねられて「い~」ってするシーンがなんとも可愛くていいんだな。
www.YUI-net.com
映画『タイヨウのうた』オフィシャルサイト

コメント