花粉症対策はナーザルスキットALGとアルガード

OTHERS
スポンサーリンク

今年も花粉の季節がやってきました。先日の春一番が吹いたときに花粉症の症状が一気にきました。鼻水が止まらない止まらない。参りましたね(>_<)

ということで、花粉症対策で点鼻薬と目薬を買ってきました。最近の花粉症用の点鼻薬と目薬はどれも効き目がいいので薬局の陳列棚でアピール度が高いものにしました。まんまと薬局のPOPに乗せられました(^^ゞ

ナーザルスキットALGとアルガード

 

ナーザルスキットALGとアルガード

 

点鼻薬はナーザルスキットALG、目薬はロートアルガードクリアブロックEXaです。今のところ、どちらも効き目はいいです。ロートアルガードクリアブロックEXaはスッキリタイプなので目薬を差したときにしみる感じはあります。

 

コメント