【大相撲秋場所】朝青龍が4敗して休場

大相撲
スポンサーリンク

 何かとお騒がせの朝青龍でしたが、秋場所は3日目に雅山に敗れるとあれよあれよと4敗してしまった。これほど弱い朝青龍ははじめて見たかも。土俵上では弱いけど、土俵を下りると元気いっぱいですから真面目に相撲を取っていないのかもしれないね。肘が痛いと言っているけど、こんなに弱い事はないからね。モンゴルに帰りたいのかな。実力はあるので、気合いを入れて相撲を取ればすぐに優勝できるでしょう。
 立ち会いで両手をついてということがそんなにイヤだったのかな。昔はちゃんと仕切りが出来ていたのに偉くなると言い訳ばかりでダメだね。

コメント

  1. yoshimame より:

    20日のコメント今読みました・(^^;
    今年は株の売買も多少していますが、株主優待を
    積極的に狙って取ってます。
    意外な発見やおいしいものが結構ありますよ。
    夏には株主総会へ初めて行ってきました。
    田舎は総会自体が少ないので参加も1回だけでし
    たが、これまた何気においしい発見が・・・。(^^)

  2. のび太 より:

    株主優待ですか。
    まだ、勉強不足でそういうの良くわかんないんですよね。
    株主総会は行ってみたいですね。
    今年は行けなかったので来年は行きたいと思うけど
    都内じゃないとなかなかいけないからな~。