キャロウェイはPARADYM Ai SMORKEからストーリーを変える

Golf
スポンサーリンク

キャロウェイはこれまでに毎年新しいモデルを発売しているけど、実際は2年周期のモデルを交互に発売していました。しかし、エンドユーザーにはキャロウェイの意図が伝わっていないのが事実。ニューモデルが出るたびに前作の後継モデルという認識しかない。2年周期が分かっているのは一部のコアユーザーのみでした。

以下に2017年以降のモデルをまとめてみました。これを見ると、EPICと名の付くモデルは2年ごとで間にROGUE、MAVRIK、ROGUE STが発売されました。昨年はPARADYMと新しいネーミングのモデルを発売したので、今年は違う名前かとおもったらPARADYM Ai SMORKEと『PARADYM』を継承してきました。

また、マークダウンですがこれまでは2年周期だったのでマークダウンも発売から1年以上経ってからでした。それが、徐々にですがマークダウン時期が前倒しになりPARADYMにおいては発売から1年経たずにマークダウンになってしまいました。

キャロウェイもこれからは2年周期のモデルを止めて、1年周期のモデルに変わると思います。

 

 

 

コメント