渋野日向子 青木コーチと最タッグで復活なるか?

Golf
スポンサーリンク

渋野日向子は日本女子ゴルフ界のスター選手で、2019年の全英女子オープンで初メジャーを獲得しました。最近は、コンディション不良やスウィング改造の影響で成績が低迷していますが、復活を目指して青木コーチと組んで再度スウィング改造に取り組んでいます。

スウィング改造の目的は、より安定したスイング軌道とヘッドスピードアップです。具体的には、スウィングの問題点を改善し、よりスムーズで安定したスウィングを実現することを目指しています。渋野選手は、改造前のスウィングでは、ショットが安定しないことが多く、自信を持てなくなっていました。

スウィング改造後は、ショットの安定性や飛距離、精度が向上し、より良い成績を残すことができると期待されています。改造後のスウィングを身につけるために、日々練習に取り組んでいるようです。

青木コーチとのタッグで取り組む渋野選手のスウィング改造は、注目を集めています。多くのファンが復活に向けて、渋野選手を応援しています。日本女子ゴルフ界のスター選手が、青木コーチと共に、復活へ向けて練習に励んでいる様子は、ゴルフファンにとって大変興味深いものとなっています。

 

 

新生・渋野日向子。青木翔コーチにしぶこのスウィング改造の現時点を聞いた。 - みんなのゴルフダイジェスト
2020年末、「卒業」という形で関係を解消していたメジャー優勝コンビが戻った。渋野日向子と青木翔コーチ。現在、何に取り組んでいるのか青木翔コーチに聞いた。

 

コメント