再びアシックス GT-2000 7を2足購入

ランニング
スポンサーリンク

今、履いているランニングシューズ(GT-2000 7が2足とGEL-KAYANO 26)が結構いい距離走っているので、そろそろ新しいシューズを買おうと思いネットで価格を調べるとGT-2000 8はまだ安くなっていませんでした。しかも、定価がGT-2000 7よりも高い(T_T)

ということで、履き慣れているGT-2000 7を2足買いました。前回はレッドとブルーなので、違う色を選んでみました。今度はのは、やや明るめのブルーとダークブルーにしました。カラーによって値段が違うので、お手頃なところを選びました。

これで、GT-2000 7は4足です。履き心地は歴代のGT-2000シリーズの中でも一番いいので、もしかしたらあと2足追加購入するかも(^_^;)

今回購入のGT-2000 7

 

前回購入のGT-2000 7

Bitly

コメント