【宮里藍】全米女子プロ、3日目終わってトップタイ

Golf
スポンサーリンク

ネットで3日目終わってトップタイということを知っていたけど、TBSで放送していたVTRを見てしまった。上位混戦だったけど藍ちゃんはパッティングの調子がいい。何度もいやな距離のパーパットを沈めていたし、ロングパットのタッチも良かった。この調子を維持して行けば優勝も夢ではないが、またもや最終組でのプレイだ。アメリカに渡って最初の年で3回目の最終組スタート。過去2回は自分のゴルフが出来なくて崩れてしまったが、今度は大丈夫?しかも、メジャーの全米女子プロというのだがら凄いね。日本の女子選手が全米女子プロの最終日に最終組で回るなんて信じられないよ。技術的な事で言えば藍ちゃんはメジャー級だが精神的なモノはまだまだだからね。もし、ここで勝てるような事があれば一段と強くなるだろうね。
ニュース 宮里藍
LPGA.com

コメント