3月は活発に活動するよ

資産運用
スポンサーリンク

 NYダウが7000ドルを割り、日経平均は2番底を打った。ここまで下がるとはね。3月末の決算は凄い事になりそうだけど、それまでに株価は上がるような気配が・・・。
 昨年の11月から信用取引を始めたけど上手く回らなくて含み損を抱える始末だが、それも今月中には解消する予定。一昨日、損切りして株の入れ替えをしたらそれが上手くはまってくれた。
 来週はメジャーSQが控えているのでどんな動きをするか分からないけど、株価を押し上げるような銘柄はキッチリ捕まえておきたいですね。
 今日は通信会社とコンビニをサクッと買ってみました。明日、上がるといいな~。

コメント

  1. よしまめ より:

    信用の含み損を挽回できそうとはうらやましい・・・。
    三菱UFJは上値が重いなぁ~と思い、結果的に今日の
    ほぼ高値で売り逃げれました。
    売った後は見ていなかったけど今見ると前日比-5円の
    421円で引けですか・・・危ねぇ~。
    明日はどうなりますかねぇ。

  2. のび太 より:

    高値で売り逃げられたとはさすがですね。
    僕にはまだまだそういう事が出来ないので、「もったいねぇ~」がたびたびあります(笑)
    明日は金曜日だし、利益確定売りになるような気がするんですよね。