【宮里藍】全米女子プロは1打及ばず予選落ち

Golf
スポンサーリンク

 先週は自己ワーストの82を叩いて泣いた宮里藍だったが、全米女子プロでの巻き返しはなかった。ここのところの試合を見ているとパットで苦しんでいる。パットが悪いのでながれも悪くなって来ている。パターを変えたりして一時的にパットが入るようになってもそれが持続しない。この感じだともう少し時間が掛かるかもしれないな。
 気分転換に日本でプレイするのもひとつだと思うけど、そういうわけにはいかないのか。何かきっかけを掴んで自信を取り戻せばスルスルっとスコアが伸びて優勝争いが出来るモノを持っているからね。今は苦しい時だろうけど頑張って乗り越えて欲しい。
 ai-miyazato54.com|宮里藍 公式ウェブサイト
 宮里藍ニュース SANSPO.COM
 LPGA.com

コメント